第五回公式全国大会の情報公開!決勝大会入場についても


皆様こんにちは。宣伝ザッキーです。

さて、先日LoV公式サイトにて
第五回となる公式全国大会特設ページを公開いたしました。
決勝大会が開催されるのは舞浜(千葉県)にある“舞浜アンフィシアター”になります。
ステージはアリーナ状となっており、本大会の王者を決定する場として、理想的な会場ではないでしょうか。
決勝大会の開催日は7月20日(土)になっております。どうぞお楽しみに!

「OVER the LORD~第5章 黒淵と白焔の頂~」特設ページ

また、予選大会・エリア大会開催店舗の情報も公開されております。

予選大会・エリア大会開催店舗について

今回、予選大会参加賞として、なんと2種類の賞品をご用意しております。
まず一つ目は『LORD of VERMILION III』で使用可能なキャンペーンコードです。

LoV3_Code_front.png

キャンペーンコードの内容は、まだ公開できませんが
LoV IIIで使用できる“うれしいプレゼント”となっております。

そして二つ目は『OVER the LORD』仕様のモノグラムデッキケース!

OtL_deckcase.png

赤いボディが目を引く、オシャレなデザインですね!
さらに写真の通り、フタがベルクロになっており、とても高級感があります。
予選大会参加賞として、上記2種類をセットでプレゼントという、非常に豪華な内容となっております。

そして、店舗大会優勝者には、『LORD of VERMILION III』特別称号を付与!
是非、優勝を目指して「OVER the LORD~第5章 黒淵と白焔の頂~」に奮ってご参加いただければと思います。


また、現在公開されている決勝大会の情報の中で[入場料]のところがまだ未定となっておりますが、
本大会につきまして、過去のイベント開催状況や、遠方からご来場されるお客様を考慮し、
第四回大会同様に、チケット販売での有償開催とさせて頂きます。
詳細は近日公式サイトにて公開させていただこうと思いますが、
本大会のチケット購入をご希望の皆様に、事前にご準備頂きたいことを、先にこちらでお伝えさせて頂きます。


本大会は、1人でも多くのLoVユーザーの皆様にお楽しみいただくため、チケットの購入につきまして
5月14日(火)20:00までスクエニ メンバーズにてNESYS IDをご登録頂いている方のみを対象として販売させて頂きます。

NESYS ID登録はスクエニ メンバーズ内の『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2』特設サイトにて行うことができますので
イベント参加をご希望の際は必ず5月14日(火)20:00までNESYS IDのご登録をお願い致します。

スクエニ メンバーズ『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2』特設サイト

また、有償開催に伴い懸念されるのが、
昨今様々なイベントで発生しておりますオークションサイト等を利用した転売です。

公正なイベント開催の為にも、転売行為を未然に防ぐために、
運営チームはチケット発売からイベント実施までの期間、独自の方法で監視を続け
転売が発覚した際は、販売者、購入者に対し「該当NESYSカードの停止」および
「今後一切のLoV公式イベント等への参加禁止」の措置をとらせて頂きます。

くれぐれも転売、および転売と思われるチケットの購入はお控え頂けますようよろしくお願いいたします。

詳細は公式サイト内、公式全国大会特設ページにて近日公開となっておりますが、
事前に上記事項を良くお読みになって、ご納得頂いた上でイベントにご参加頂ければと思います。

公正なイベント開催の為にもご協力を何卒よろしくお願いいたします。


当日はたくさんのイベント、また豪華なご来場記念グッズもご用意し、皆様のご参加をお待ちしております。
7月20日(土)の開催に向けて一同頑張ってまいりますので、お楽しみにして頂ければと思います!

ではでは、今週はこの辺で!

  • 2013.05.01(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP