ありがとう!『LoV』シリーズ五周年 柴 貴正


こんにちは。
LoVの柴です。

本日6月17日をもちましてLoVシリーズ5周年を迎えることができました。
あれから5年も経つのですね・・・。18歳の女子高生は今年は就職してOL。
感無量です(いろんな意味で)

さて、LoVは今年の初めに最新作の「Ⅲ」を発表しました。
8人でのマルチ対戦を軸に、今までのゲームシステムをかなりアレンジしたタイトルになっており、もちろん筐体も新しくイチから作り直しました。

その後ロケテストを3箇所で行い、実際に皆さんに遊んでいただきました。
ゲーム性がかなり変わったこともあり、正直皆さんにゲームを受け入れてもらえるのか、柴の中でも非常に気がかりであったのですが、ゲームをプレイされるに従い、不安から期待に変わって行く意見が多くなり、この意見を受け更にゲームを加速的に面白くしていく為、開発一同鋭意制作中でござます。
この夏に本稼動しますので、もうちょっと待っていてくださいませ。

また、7月20日には現バージョンの全国大会決勝戦が開催されます。
店舗予選は終了、再来週には決勝大会の出場者がきまります。常連の顔ぶれ、そしてそれを食い破ってくるルーキー。どういった大会になるんでしょうか??楽しみっすなーー
決勝会場で皆さんお会いしましょう。

大会以外にRe:2ネタをもうひとつ。
既にご存知かも知れませんが、本日より開催されている5周年記念キャンペーンである「特別称号ゲットキャンペーン」。平たく言うと特別称号がとっても取りやすくなっております。
Ⅲにも持って行ける特別称号、この機会をお見逃しなく!!


LoVは5周年。
柴的には10年も20年も続けたい(そんときはおっさん過ぎて会社にいるかは不明w)と本気で思っています。
その為にもいい意味でドラスティックに運営を変化させていくべきだと思っています。

ゲーム&コンテンツリテラシーの高いLoVユーザーと楽しく過ごしていくために、今後もやれる範囲で一同やってまいりますので、生暖かい目で見守ってくださいませ。


ご清聴ありがとうございました!!

柴 貴正

  • 2013.06.17(MON) |
  • 宣伝担当:ザッキー

PAGE TOP