4コマJ

ピックアップ

「賭ケグルイ」コーナーコンクール 本日より投票開始!

2015年06月29日 18:29更新
  • LINEで送る

 

「賭ケグルイ」③巻の発売を記念して、
全国1224軒の書店さんでコーナーコンクールを開催中です!!
そして!
今日から特設HPにて、
書店さんコーナー写真への投票が開始されましたー!!
既に超かっこいいコーナー写真が多数アップされてますよ!
お気に入りのコーナー写真に投票すると、
漏れなく賭ケグルイ壁紙もプレゼント中♪
投票は1クリックで簡単にできちゃいますので、
気軽に参加してみてくださいねーー!
そしてそして!
多数の書店さんにて「賭ケグルイ」③巻購入特典フェアも開催中~♪
まだの方は詳細チェックしてみてください★

「賭ケグルイ」③巻の発売を記念して、

全国1224軒の書店さんでコーナーコンクールを開催中です!!

 


そして!

今日から特設HPにて、

書店さんコーナー写真への投票が開始されましたー!!

 

投票開始.jpg



 

 

 

 

 

 

既に超かっこいいコーナー写真が多数アップされてますよ!

投票写真1.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展開写真は順次追加されていきますのでお楽しみに!

 

 

お気に入りのコーナー写真に投票すると、

漏れなく賭ケグルイ壁紙もプレゼント中♪

賭ケ_1440×1280.jpg



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投票は1クリックで簡単にできちゃいますので、

気軽に参加してみてくださいねーー!

投票はコチラから!



そしてそして!

多数の書店さんにて「賭ケグルイ」③巻購入特典フェアも開催中~♪

まだの方は詳細チェックしてみてください★