ULTIMATE KISS アルティメット キッス

2011年07月29日サービス終了のお知らせ

ケータイ版ハンゲーム『翔べ!舞羽高校演劇部』、『煌け!怪盗ペニーブラック』は、2011729()をもちまして、サービスを終了させていただきました。

長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

スクウェア・エニックスでは、他にも多数のケータイサイトをご用意しています。

ぜひこちらもご覧ください!

 

スクウェア・エニックスケータイサイト

http://www.square-enix.com/jp/mobile/

2011年05月26日ペニーブラック 人気投票発表!!

エッカです!

 

本日は「煌け!怪盗ペニーブラック」人気投票の結果大発表!

 

1位になったあの彼「ワンショット」待受け画像も配信しました★

 

エッカ的にはあの彼がこんな表情もするのネン…(*´*)

と新鮮なトキメキを感じさせる、ステキ画像に仕上がっていると思っています。

 

もちろん、斎賀先生の描きおろしですよー!

皆々様、くれぐれもお見逃しなくっ♪

2011年05月11日ペニーブラック、ガチャボイス♪ 第二弾配信!!

こんにちは、エッカです★

 

本日は「煌け!怪盗ペニーブラック」

煌きときめき♪ガチャボイス

第二弾を配信いたしました!

 

毎日を頑張るあなたへ贈る

「癒し」「褒め」「応援」ボイスです!

 

舞羽ガチャ第二弾と同様に

ゲーム本編にはない、ガチャだけの

オリジナルボイスになっております!

 

疲れにきっと効く

とろける癒しボイス

どうぞお楽しみくださいませ…♪

 

 UK_QR.jpg

 

2011年04月20日『煌け!怪盗ペニーブラック』人気投票スタート!

こんにちは!たけのこですよっとヘ(゚∀゚ヘ)

 

ハンゲームモバイル『ULTIMATE KISS』
好評配信中の『煌け!怪盗ペニーブラック』に登場する
あやしい雰囲気を身にまとう謎めいたイケメンたち・・・
みなさまキュンキュンしていただけてますでしょーかっ?

 

そんなイケメンキャラクターぞろいのペニーブラックですが
本日より「キャラクター人気投票」がスタートしていますヽ(`▽´)ノ

 

投票の結果 みごと1位に輝いたキャラクターは
イラストレーターの斎賀時人さんがオリジナル待受画像
描きおろしてくれちゃいますよっd(゚▽´)
これはカレをひとりじめできるチャンス!?

 

投票の受付はちょっと短めの2011/5/11(水)までなので
忘れないうちにぜひとも意中のカレを教えてくださいねっ_〆(`▽´)

 

誰が一番人気があるのか??
スタッフ一同たのしみにしていますので投票よろしくお願いしまーっす!

2011年04月06日舞羽ガチャボイス♪第二弾配信!!

エッカです★
皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

弊社の前に立つ桜の木
7分咲きといった感じで、
着々と春らしくなっております。

 

春のポカポカ陽気を感じつつ、
皆様の心もポカポカになっていただくべく
「翔べ!舞羽高校演劇部」
ガチャボイス第2弾を配信いたしました!

 

今回は、1日の始まりに聴きたい「朝の挨拶ボイス」
疲れたあなたを励ます「癒しボイス」!!

 

ゲーム本編にはない、
ガチャだけの
完全オリジナルボイスです!!
聴いて損なし!!

 

ぜひおためしください★  

 

 UK_QR.jpg

2011年03月23日『煌け!怪盗ペニーブラック』特別シナリオ配信!

どもども!たけのこですヘ(゚∀゚ヘ)
最近花粉が少し落ち着きましたのう

 

乙女のみなさまには花粉じゃなくって・・・
川*´v´)<『ULTIMATE KISS』から春風といっしょにトキメキをお届けします!
ってエッカちゃんが言ってた・笑

 

☆トキメキひとつめ!
本日よりハンゲームモバイル『ULTIMATE KISS』で
『煌け!怪盗ペニーブラック』特別追加シナリオ
5月25日までの期間限定で配信スタートですよっヽ(`▽´)ノ

 

怪盗の姿をした彼らとはまたひと味ちがった
仮面の下の素顔を見れるデートシナリオになっているので
お見のがしなく楽しんでみてくださいねっ_〆(`▽´)

 

☆トキメキふたつめ!
おなじく『煌け!怪盗ペニーブラック』から
描き下ろしオリジナルイラストを待受画像にして配信しています(゚◇゚*)

 

こちらも5月25日までの期間限定ですので
今スグ忘れずにチェックしてくださいねっd(゚▽´)

2011年03月23日東北地方太平洋沖地震につきまして

東北地方太平洋沖地震によって、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧、そして復興をお祈り申し上げます。


スクウェア・エニックス・グループ各社による東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について
東北地方太平洋沖地震への対応について

 

2011年03月09日ガチャで聴こう!イケメンボイス!

おひさしぶりです、エッカです★

 

3月~っ
春です!!

 

ULTIMATE KISSも春です!「春一番」がふいております!

ときめきの旋風がピュウ~ピュウ❤でございます!


2月23日には、
「煌け!怪盗ペニーブラック」を配信開始!
「翔べ!舞羽高校演劇部」のボイスガチャも配信しました!


そしてそして、本日!!

 

「煌け!怪盗ペニーブラック」ボイスガチャを配信いたしました!!

 

まさに、ときめきの春一番でございましょう♪


ガチャでのボイスは、
ゲーム本編からシーン抜粋し、
ゲームプレイ時には聴けなかったボイスが聴けちゃいます!

あなたの「このセリフのボイスが聴けたらなァ~」が、叶っちゃうかもしれません★

 

怪盗たちの、ウットリあま~いボイス
ひとりでも多くのユーザー様にご堪能いただきたい!

 

手前味噌ではございますが、
わたくしボイスを聴いていて
思わず「ニヤッ(*∀*)」としてしまいました。

 

ときめきを感じると、
微笑むというより、にやけますよね?
あるいは吹き出しますよね?
(あれ、わたしだけ…?)

 


みなさまにも思う存分、にやけていただきたいです!
ぜひぜひ、ガチャボイスをお楽しみください♪


それではっ
季節の変わり目、
お身体ご自愛くださいませ。

 

また次回~!

2011年02月23日『煌け!怪盗ペニーブラック』 配信!!

2ヵ月ぶりのたけのこですヘ(゚∀゚ヘ)こんちゃーす!

 

今回はみなさんにいっぱいお届けしたいことがあるので
さっそくですがジャカジャカ告知ばいっきまっすよーっ(゚▽´)ツ

 

本日よりハンゲームモバイル『ULTIMATE KISS』
ノベル第二弾としまして『煌け!怪盗ペニーブラック』
配信をスタートしました~いぇぃいぇぃっヽ(`▽´)ノ

 

今度のお話は さわやか~な「翔べ!舞羽高校演劇部」とはまたちがった
ムーディなオトナの香りただようイケメン怪盗団との
刺激的な恋愛が楽しめちゃうらしいですよっ??

 

学園生活も引き続きお楽しみいただきたいのですが
コチラもぜひさっそくチェックしてみてくださいねっ_〆(`▽´)

 

そしてそして もうひとつ・・・
「翔べ!舞羽高校演劇部」を遊んでくださっている乙女に嬉しい情報!!
キャラクターのセリフが ボイスガチャ” になりました!!

 

ボイスガチャというのは 1回「ガチャ!」っとしたら
複数あるボイスから1つ「ポン!」っと出てくる
ボイスのくじ引きみたいなもんですね。

 

今回は「翔べ!舞羽高校演劇部」に登場する4人のイケメンたちの
ゲーム中のアハハンなセリフをボイスにしました!

 

1キャラにつき4種ずつのボイスが「ガチャ」からランダムで出ます!
なんとその1キャラ4種をコンプすると・・・
お ま け ボ イ ス を 1 種 ゲ ッ ト できるのです!

 

つまり・・・

 

ボイスは全部で20種類(4人×5ボイス)も!!!!

 

大好きな彼のビバノンノンなボイスをねらって
ぜひガッチャンコしてくださいねっd(゚▽´)

2011年02月16日「煌け!怪盗ペニーブラック」 配信日決定!!!

こんにちは。宣伝担当のノマノマです。

 

今日は皆さまに朗報です!!

 

ついに、…………

 

「煌け!怪盗ペニーブラック」の配信日が決定しました!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 
配信日は2月23日(水)!!


 

しかも本日よりPC用のティザーサイトもオープン。
さらにケータイ版ハンゲームのULTIMATE KISSサイトでは、引き続きオリジナル待受をプレゼント中なので、今のうちに登録して是非ゲットしてくださいね。


そして、そして、同じ2/23(水)に「翔べ!舞羽高校演劇部」にも、
大きな新要素追加をいたします!

 

なんと、皆さまのココロをつかんで離さない“アノかた達”“アレ”が登場です。(*´∇`*)


23日まで、あと1週間!!
首を長くして、お待ちください!


このブログでも最新情報や収録裏話を公開してまいりますので、是非チェックしてください。

 

それでは、また次回!!