SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

水田 直志 Naoshi Mizuta

好きなもの: たい焼き(近頃は、皮が薄いのとかいろいろありますが、普通のが好きです)、 コーヒー(淹れるのも含めていいですね)、 iPhone(すかっりはまってしまいました) 写真撮影(オリンパスのe-510を使用中、raw現像もまた楽し) お散歩(遠出からご近所まで)

水田 直志

「ファイナルファンタジーXIII-2」楽曲特別試聴

こんばんは。水田です。

きょうは、ゲームショウ初日ということもあって、いろいろなゲームのニュースが飛び交いましたね。

ファイナルファンタジーXIII-2も発売日が発表になり、これからますます盛り上がっていきますよ。


さて、先ほど夜8時からBS11で放映された、「ファイナルファンタジーXIII-2スペシャル特番」

ご覧になった方はおわかりでしょうが、ぼくたち音楽セクションからは、鈴木と水田が出ていましたね。

番組でお伝えしたとおり、こちらではバリバリ制作がすすんでいます。


それにしても、番組内で新曲披露といったわりには、曲が聴けた時間がちょっぴり短かったような...?

ということで、本日放映されました曲、このブログ限定で、ほぼフルコーラス試聴できるようにしました!!

もうちょっと聴きたかったという方、ぜひゆっくり楽しんでください。

さらにさらに! 音楽スタッフブログ、あした更新予定の「鈴木週報」でも、なにかあるかもしれませんよ。

ぜひご期待を。


それでは、お届けします。

「アルカキルティ大平原 特別試聴バージョン」(曲名は仮です)

作、編曲:水田直志


ご感想などありましたら、お聞かせ下さい。下記のtwitterリンクからどうぞ。

@Naoshi_MIZUTA

「アルカキルティ大平原 特別試聴バージョン」