SQUARE ENIX MUSIC BLOG Composers & Synhesizer Programmers

水田 直志 Naoshi Mizuta

好きなもの: たい焼き(近頃は、皮が薄いのとかいろいろありますが、普通のが好きです)、 コーヒー(淹れるのも含めていいですね)、 iPhone(すかっりはまってしまいました) 写真撮影(オリンパスのe-510を使用中、raw現像もまた楽し) お散歩(遠出からご近所まで)

水田 直志

ナナーミーゴス ライブチケット追加販売 !

先日のニコ生で、ナナーミーゴスでピアノを弾いている伊賀さんが即興演奏を披露していましたよね。

 sunbreeze_shuffle_jazz.mp3

たくさんの方がコメントで拍手喝采を送っていました。

その場で生み出される音楽は、いい意味で緊張感もあり刺激たっぷり。

ライブの魅力はなんといっても、一回限りのそんな現場にいられることですよね。

11月11日、赤坂ブリッツでいったいどんな音楽が生まれるのか、あなたの目の前のメンバー3人と一緒に楽しく体験しましょう !

チケットは ?

まだ間に合う !

おかげさまで先行販売分が完売しておりますナナーミーゴスのライブチケット、一般販売で若干ですがお席を用意しています。

こちらはなくなり次第の終了となりますので、お早めに !

開催が月曜日ということでどうしても会場に行くのは難しい、そんな方はニコニコ生放送で現場から生中継が決定しておりますのでごらんください。

ニコ生のネットチケットをご購入されると、放送をすべて見ることができます。

そうそう、ネットチケットを購入してニコ生でごらんの方も会場同様インゲームアイテムがもらえますよ !


http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/773_live/

”Sunbreeze Shuffle” ジャズ アドリブバージョン piano by Takuro Iga