Category

零式公式ウェブ情報

『FINAL FANTASY零式 体験版【ゼロシキ】』の配信がスタートいたしました!

体験版【ゼロシキ】は、FF零式の製品版の一部をそのままプレイ可能な、
ダウンロード専用タイトルです。

この体験版では、ゲーム内で使用可能なアクセサリ「グロウエッグ」(経験値2倍の効果)と、主人公14人分の夏服を所持した状態でスタートすることができます。

体験版【ゼロシキ】のセーブデータはそのまま製品版で使用することが可能で、夏服やアイテム、キャラクターのレベルなど、全て引き継いだ状態で使用することができます。

zero_hai5.jpg

※試作型番【ナツビ】の配信は終了いたしました。

 

------------------------------------------------

『FINAL FANTASY零式』をプレイしてくださった皆さん、どうも有難うございます。

おかげさまでご好評いただき、制作スタッフ一同、確かな手応えを感じております。

本日配信開始の【ゼロシキ】は、まだ本作を未プレイの方に向けて、製品版の序盤、2章の途中までを切り出した、正真正銘の体験版です。ゼロシキのセーブデータはそのまま製品版に引き継ぎ可能なほか、最初から夏服をすべて入手した状態でゲーム開始される特典付きです。本作を未プレイの皆さん、ぜひこの体験版【ゼロシキ】を遊んでみてください。

すでに購入されてる方に向けては、スクウェア・エニックスメンバーズサイトで、体験版【ゼロシキ】を絡めた企画が始まっておりますので、ぜひご参加ください。

それでは引き続き『FINAL FANTASY零式』を、どうぞよろしくお願いします。

FINAL FANTASY零式 ディレクター田畑

 

こんばんにゃ。

ある日突然、ブログにコメント載せてやるから「おすすめの曲」と「お気に入りの曲」を選んでみろと言われたので

「了解しました!是非お願いしますっ!」

というやりとりがあり、恥ずかしながら自分も掲載させていただきます。
世の中には怖い人がいるもんですねー。笑


本題です。


おすすめの曲は『我ら来たれり』
今回はオーストラリアのシドニーでレコーディングした1曲。
オープニングにふさわしくゾクゾクと気分が高揚して行く曲になってるし、
コーラスもパンチが効いていて臨場感の味わえる曲になっています。

お気に入りの曲は『静かな激闘』
「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」と曲が似てると言われるのは分かってました。(作った人同じだし)
こういう曲は自分のクセが出るので好きだし、得意です。
(この曲はサントラにロングバージョンも収録しています。)

※この2曲は公式サイトのBGMとしてお聞きいただけます。
『我ら来たれり』BGM2、『静かな激闘』BGM3


何より無事に終わって皆さんが購入して手元に届けられる事が喜びです。
発表から長い月日が流れましたが、FF零式は自信を持っておすすめできる作品です。

そして、皆さんに購入していただいた売り上げが我が社を支え、我々も今回のような良い作品を作って行く事が出来る事に、日々感謝しています。

石元

 


JavaScriptを有効にすると、キャラクターのイメージが挿入されます。

Get RSS

FINAL FANTASY 零式 Official Site(新しいウィンドウで開きます)