2017/08/23NEW受付中

優勝店舗 スペシャルイベント

名称未設定 1.png

7月に開催された「公式全国オンライン大会2017」の優勝店舗

タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店にて

優勝記念イベントを開催いたします!

公式プレイヤーも勢揃い!

優勝チームに挑んだり、公式プレイヤー称号を手に入れよう!

名称未設定 1.jpg

■開催日時

2017年9月16日(土) 11:00~13:30 (ランク制限なし)

■受付:当選した方は10:15までに来店をお願いいたします。お時間までにお見えにならない場合参加権が当日受付の方に移ります。当日列整備を行います。係員の指示に従ってください。

■募集人数:45名(予定)

開催場所: 

タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店 6F

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目35−8

参加費:無料(ただし、参加者は事前の応募・抽選により決定します)

イベント内容:公式プレイヤー及び、全国大会優勝チームとの交流戦

出演:

ランズベリーアーサー 高野麻里佳

ブンブン丸 芦澤佳純

Goma UME しんでれら

間プロデューサー

鯨岡ディレクター

【参加条件】

どなたとでも楽しくプレイができる方。

クラスの制限はございません。

ご応募はこちらから

https://secure.square-enix.com/enqt2/e/1708_MEM_DFFcham/html

締め切りは2017年9月3日(日)23:59まで(受付終了・当日受付8枠)

・応募にはスクウェア・エニックスの運営するウェブサービス「スクエニ メンバーズ」(無料)へのログインが必要です。

・ご提供いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。

※お申し込み時の注意事項※

※2017年9月7日(木)の抽選発表日に、当選者の方にのみメールでご連絡いたします。繰上げ当選の方には、それ以降順次ご連絡を差し上げます。

※メールはスクウェア・エニックス アカウントに登録されているメールアドレス宛てにお送りします。

※当選者は、当選メールに記載した内容に沿って指定期日までにイベントに参加できる旨を送信(参加登録)してください。

参加登録された方のみをご招待者として確定させていただき、期日までに送信が確認できない場合は、当該当選者の方の当選権利を無効とさせていただきます。

その後、他の応募者の中から再度抽選し、繰り上げ当選の連絡を行う場合がございますので、指定期日までに必ず参加登録をお願いします。

※サブカードでの参加は禁止といたします。

※DISSIDIA FINAL FANTASYで1PLAY以上プレイをしたNESiCAが必要です。

※プレイヤーズサイトSANCTUARIUMにて「プレイヤーネーム」をデフォルト名からの変更が必要です。

※当日、メディアの取材が入る可能性がございます。各媒体のにてプレイヤーネーム・写真・動画等が掲載される可能性がございますのであらかじめご了承ください。

※ご本人確認のため、当日会場内でのマスク・サングラス等顔の隠すものの着用はお断りいたします。

※イベントに関してのご不明点、ご質問はこちらまでお願いいたします。

お問い合わせ項目1は「ゲーム/コンテンツ内容」を選択しお問い合わせ項目2は「ゲーム/コンテンツ内容全般」で入力いただきますとスムーズです。