2019/10/21NEW

10/21「公式全国大会2019」東京・大阪追加予戦受付に関するご案内

「公式全国大会2019」東京・大阪追加予戦受付に関するご案内

「公式全国大会2019」の地方選抜予戦の追加予戦に関してお知らせいたします。
東京と大阪の受付方法が異なりますのでご確認をお願いいたします。

(10月25日追記あり)

~開催日~
12/7(土)  東京 池袋STORIA
12/14(土) 大阪 ラウンドワン梅田店

~東京追加予戦~

日程:12/7(土)

場所:池袋STORIA

参加人数:各部48名

第一部 10:15集合

第二部 17:00集合

~東京追加予戦抽選について~
東京追加予戦は参加抽選を実施いたします。

本予戦は11/30(土)実施の新宿南口GW店と同店扱いとなります。

11/30(土)実施のタイトーステーション新宿南口GW店の確定エントリー枠に既に記入されている方はご登録いただけません。
キャンセル待ちに記載している方は、登録可能です。タイトーステーション新宿南口GW店以外の店舗で登録いただいている方も登録ができます。
タイトーステーション新宿南口GW店のキャンセル待ちに記入をしている方は、12/7(土)分に登録が完了した時点でキャンセル待ちを取り消しの旨をその場で必ずスタッフにお伝えください。
キャンセル待ちを申告しなかった場合、本大会におけるすべてのエントリー権利をはく奪いたします。

 

~抽選方法~

抽選日:10月26日(土)

10/26(土) AM7:00~AM9:55 タイトーステーション池袋西口店前にて抽選参加整理券を配布いたします。本抽選は一部・二部への参加をお選びいただけません。
10:15より抽選を開始いたしますので開店後STORIAまでお越しください。当日の整理券配布数の状況を見て、別途の方法で抽選発表をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

また当日情報は公式Twitterから発信いたしますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

BOXからランダムにくじ引きをし、番号を呼ばれた方がご当選となります。

枠の空き数に対して、当選した方の数が既定の参加数を超える場合の対応は下記になります。

 ・第一部の枠の空き数に対して、当選した方の数が48名を超えてしまう場合

  →第二部への当選となります。 その後も続けてくじを引き、第一部の空き枠に当てはまる数の当選者が出るまで第二部への当選扱いで進行いたします。

 ・第ニ部の枠の空き数に対して、当選した方の数が48名を超えてしまう場合

  →キャンセル待ちへのご当選となります。

 キャンセル待ち1枚目が埋まるまで空き枠と同数の当選者数が出なかった場合、 キャンセル待ち一番の方にソロ・2人組にばらして出場するか確認をいたします。(2組目以降の確認はございません。)

 抽選会場の番号の読み上げの際、その場で枠を埋めていきますので3コール以内に申告がない方はキャンセルとし、次に当選された方に権利が移りますので予めご了承ください。

 当選発表後、エントリー登録は10/26(土)15:00までとなります。(時間等は進行により前後する場合がございます) 15時の時点でエントリー記載列にお並びいただけない場合、キャンセル扱いとなります。


注意事項
※時間内にお越しの方全員に整理券を配布いたします。整理券の交換・転売譲渡は禁止といたします。
※整理券配布時にエントリー人数をお伺いいたします。あとから変更はできません。変更希望は受付不可となりキャンセル扱いとなります。
※混雑緩和のため代表者のみがお越しください。整理券をお持ちでない方はお連れの方でもSTORIAにご入場いただけません。

※本予戦は抽選対応となるためパーティリーダーを決めていただきます。リーダーは当日のメンバー変更ができませんので予めご了承ください。

※STORIAへの移動は階段のみとなります。1~6階までエレベーターはお使いいただけません。5階までの移動も階段にてお願いいたします。
※パーティ内の複数人数で抽選に参加することはできません。代表者が整理券をお受け取りください。複数での参加は抽選対象外といたします。
※整理券配布開始の7:00前に店舗前での列の形成は行いません。近隣のご迷惑となるため7:00前の来店は固く禁止致します。
※7:00前にお越しの方は抽選対象外といたしますのであらかじめご了承ください。
※7:00~10:00の間も近隣のご迷惑となるため店舗前に列形成・待機場所のご用意はいたしません。別の場所で待機頂く様お願いします。
※注意事項をお約束いただけない方は本大会における参加・及び4周年記念イベントへの参加抽選対象外とさせていただきます。
※ご本人確認のため登録の際NESiCA/Amusement ICカードの確認とSANCTUARIUMにてプレイヤーネームの確認をさせていただく場合がございますので必ずお持ちください。

いかなる理由も遅刻は認められませんので、余裕をもってお越しください。(申し訳ございませんが進行の関係上、交通機関の乱れなどによる対応も致しかねます。)

※プレイヤーネームに規約違反がないか、後日お一人づつ確認いたします。
エントリーの登録はお一人づつ順番に行っていただきます。お待ちの列があるため、その場でのプレイヤーネームの可否の判断は致しかねます。エントリーに記入できても、その後の確認で規約に抵触する場合は予戦当日お越しいただいた際、参加不可とさせていただきますので、お申し込みの際には十分お気を付けください。

抽選方法につきましては、運営の観点から加筆・修正させていただく場合がございます。予めご了承ください

~大阪追加予戦~

日程:12/14(土)

場所:ラウンドワン梅田店

参加人数:各部48名

第一部 10:00集合

第二部 17:45集合

~大阪追加予戦受付方法~
10/26(土)店舗開店時より~先着受付
店舗のカウンターにて受付となります。
・11/10のラウンドワン梅田店予戦の確定エントリー枠に既に記入されている方は同店扱いになるため、登録できません。
・キャンセル待ちに記載している方は、登録可能です。ラウンドワン梅田店以外の店舗で登録いただいている方は登録ができます。
・キャンセル待ちに記入をしている方は、12/14(土)分に登録が完了した時点で店舗にキャンセル待ちを取り消しの旨を必ずお伝えください。
・キャンセル待ちを申告しなかった場合、本大会におけるすべてのエントリー権利をはく奪いたします。

店舗へのお問い合わせはお控えいただき

スクウェア・エニックスカスタマーサポートまでお願いいたします。

公式HPには後日反映予定の情報となります。

※追加予戦に関して・・・両店舗ともに1枚分のキャンセル待ちシートが埋まった時点で受付を締め切ります。