最新情報
カテゴリー:重要なお知らせ 
更新日時:2018年7月27日

【7/27追記】一部店舗におけるゲーム機の「超1弾」ゲームアップデート遅延について

【2018年7月27日(金)追記】

いつも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。

この度の西日本を中心とした大雨の影響で、一部店舗におけるゲーム機で遅延していた「超1弾」へのゲームアップデートにつきまして、2018年7月27日(金)をもって、ゲーム機全台のゲームアップデートを確認いたしました。

お客様には、重ねてお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力に、厚くお礼申し上げます。

また、被災された皆さまへは心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を引き続きお祈り申し上げます。

今後とも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をよろしくお願いいたします。

『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』運営チーム



この度の西日本を中心とした大雨により被災された方々に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早く被災者の皆さまの安全が確保され、復旧、復興がなされることをお祈り申し上げます。

2018年7月13日(金)現在、西日本を中心とした大雨の影響で、ゲームアップデートに使用する部材の配送に遅れが生じております。
このため、2018年7月19日(木)より稼働予定の「超1弾」へのゲームアップデートが、一部店舗におけるゲーム機で遅延する場合がございます。
ゲームアップデートの遅延の対象となるゲーム機では、ゲームを一切プレイすることができません。
お客様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


また、ゲーム機設置店舗への個別のお問い合わせは、復旧作業の妨げとなる恐れがございますので、お控えいただけますようご協力をお願い申し上げます。ゲーム機全台での「超1弾」の稼働が確認でき次第、再度お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。


『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』運営チーム

ページの先頭へ戻る