最新情報
カテゴリー:イベント / キャンペーン 
更新日時:2018年8月 3日

「公式スコアアタックチャレンジ ~2018夏~」開催決定! 「参加賞カンバッジ」を手に入れよう!

スコアタチャレンジ2018夏ロゴ.png

全国のお店で開催される公式大会公式スコアアタックチャレンジ ~2018夏~の開催が決定!
「スコアアタックチャレンジ」とは、大会期間中に開催されている「スコアアタック」の大会モードにチャレンジして、キミの実力を試す公式大会だ!
「スコアアタックモード」と同じ敵になったので、お店で練習して大会入賞を目指せ!
大会に参加するだけで大会限定のカンバッジももらえるぞ!

チケットがなくても参加できるので、「スコアアタックチャレンジ」が開催される近くのお店をチェックして、気軽に参加してみよう!

スコアアタックチャレンジを開催するお店や詳細は
特設ページをチェック!



日程

2018825日(土)~99日(日)

※店舗によって開催日時は異なるぞ!開催店舗リストをチェックしよう!


今回の対戦相手

魔道士ウルノーガ
2018夏_ウルノーガa.png

今回から「スコアアタックモード」と同じ敵になったぞ!
お店で練習して大会入賞を目指せ!



賞品

「スコアアタックチャレンジ」挑戦後、ゲーム機から払い出されるチケットには大会ロゴのほか、プレイ結果のスコアやプレイヤー名などが入った、豪華な大会スタンプが押されるぞ!

2018夏_大会スタンプa.png

大会に参加するだけでチャレンジの証参加賞カンバッジがもらえる!
​​プレイ後に、どれかひとつもらえるぞ!

2018夏_カンバッジa.png

※プレイ後にプレゼントいたします。バッジのデザインは選べません。

各部門のスコア上位3名にはさらに特別に表彰状を贈呈!

賞状2018夏.png



スコアアタックチャレンジを開催するお店や詳細は
特設ページをチェック!

ページの先頭へ戻る