最新情報
カテゴリー:ニュース 
更新日時:2019年7月19日

「第2回得点王決定戦」上位ランキングTOP10を発表!

samp.png2019年6月6日(木)0:00~2019年7月1日(月)23:59に開催された第2回得点王決定戦上位ランキングTOP10を発表致します!


<全国個人総合ランキング TOP10>

第2回得点王決定戦_個人総合ランキング.png

今回も全国各地の強豪が僅差でひしめき合う結果となりました。
ハイレベルな戦いを制してTOPの座に輝いたのは なぎねぎ さん!
ランキング内で熾烈な争いが行われるなか、2位に500点以上の差をつける圧巻のスコアで優勝です!おめでとうございます!


つづきまして、チーム選抜ランキングの発表です。


<チーム選抜ランキング TOP10>

第2回得点王決定戦_チーム選抜ハイスコアランキング.png
1位を獲得したのは こまちなぎねぎ の皆さんです!
チームメンバーの皆さんが力を合わせて最後まで努力を続けた結果が、2位との差を生み出す形となりました。


つづいて職業別ランキングを発表致します。


<せんし部門 TOP10>

第2回得点王決定戦_職業別ランキングせんし.png<ぶとうか部門 TOP10>

第2回得点王決定戦_職業別ランキングぶとうか.png<そうりょ部門 TOP10>

第2回得点王決定戦_職業別ランキングそうりょ.png<まほつか部門 TOP10>

第2回得点王決定戦_職業別ランキングまほうつかい.png

各職業を見比べると、せんしが頭一つ抜けたスコアを見せています。
超6弾で登場した、メタルキングの剣とメタルキングよろいの性能を活かした戦法が光った形でしょうか。
また、前回に引き続き複数のランキングに入賞されている方も見受けられます。
優勝に向けて、ハイスコアへの挑戦を続けた結果と言えるでしょう。
入賞された皆さん、本当におめでとうございます!

第2回得点王決定戦には多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!
次回以降も、ふるってご参加ください!

ページの先頭へ戻る