最新情報
カテゴリー:重要なお知らせ 
更新日時:2019年10月 7日

特定の条件下で、進行不能が発生してしまう不具合について

いつも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。
現在稼働中のゲームバージョンにおいて、特定の条件下でゲームが進行不能となってしまう不具合がある事を確認いたしました。


■不具合内容について
現在稼働中のゲームバージョンにおいて、「第4回 得点王決定戦~幻魔王デスタムーア編~」をプレイした際、ゲーム中に特定の条件を満たすとゲームが進行不能となってしまうという不具合がございました。


■不具合を修正するためのゲームアップデートについて
上記不具合を修正するため、バージョン「11.2.3」へ、ゲーム機のアップデートを行います。
ゲーム機のアップデートは2019年10月8日(火)のゲーム起動時より順次行われます。
※ゲーム機のアップデートは、オンライン配信により自動的に行われます。ゲーム機が設置されている店舗の通信状況などの環境により、日時が変動する場合がありますのでご了承ください。


■バージョンについて

アップデート対応後の正しいゲームバージョンは「11.2.3」となります。

2019-10-06.png

お客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後は皆様に安心してお楽しみいただけますよう、

製品およびサービスの向上に努めてまいりますので、

今後とも「戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ」をよろしくお願いいたします。


戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ 運営チーム

ページの先頭へ戻る