最新情報
カテゴリー:イベント / キャンペーン 重要なお知らせ 
更新日時:2019年10月11日

【重要】台風19号接近に伴う10月12日(土)~14日(月祝)に開催される公式大会の開催有無について

いつも『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。

非常に強い勢力を保っている台風19号の接近に伴い、10月12日(土)~14日(月祝)の間に開催を予定しています公式大会の開催有無について、お知らせいたします。

■対象となる公式大会
 1.スコアアタックチャレンジ ~2019秋~
 2.エリア最強スキャンバトラー決定戦 近畿エリア大会



1.1012日(土)~14日(月祝)に予定している「スコアアタックチャレンジ ~2019秋~」の開催有無について
台風の影響は進行状況よって変化するため、開催の有無を運営チーム側で一律に決定することは難しく、10月12日(土)~14日(月祝)に開催される大会については、お客様の安全を考慮して、それぞれのお店で決定していただくよう、お願いしております。
公式大会へ参加を希望されるお客様にはお手数をおかけいたしますが、開催有無についてはそれぞれのお店のご案内(お店のホームページ・SNS・掲示物など)をご確認いただきますよう、お願いいたします。


2.1014日(月祝)に予定している「エリア最強スキャンバトラー決定戦 近畿エリア大会」の開催有無について
現在の台風進路予測では、10月14日(月祝)の時点では関西地域を通過済みであることが示されているため、予定どおり開催といたします。
※本おしらせの掲載時点では開催と判断しておりますが、台風通過後の被害が著しいなど、開催が難しいという事態が発覚した場合は、やむを得ず中止または延期となる場合もございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

台風19号は今年最大級の台風と報道されており、様々な施設や交通機関へ影響を及ぼす可能性が懸念されております。
お客様ご自身の安全を最優先にご判断いただきますよう、お願い申し上げます。

『戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ』運営チーム

ページの先頭へ戻る