今週は「日報」方式で。
●4月×日
早上がりでファミリー生誕祭。
●4月×日
最近知り合った作曲家さんと晩ごはん。
2軒目は久々に下北沢のJazz Bar『No Room For Square』へ。
●4月×日
先日購入した少し昔のソフトシンセがやや不安定で、朝からアップデートを試みる。
しかし最新バージョンが見当たらず、そもそも最新版がない。
●4月×日
それなりに時間をかけていた曲が没。
その後、光の速度で新曲制作→リテイクOK。
「バッチリです、リテイクして良かったです。」との感想をいただく。
●4月×日
コーチェラ。
TOMORAがカッコ良かった。














