2016/01/20

開発ルーム潜入レポート

みなさん、こんばんは!


前回のバージョンアップで

キャラクターの追加が無くて

まだかまだかと

首を長くしている、

運営担当Qです!


という事で、

新キャラクターとか

バランス調整とか

どうなっているんだー!!


と物申すべく

開発ルームへ潜入してきました。


そうしたら!!!!


キャラクターを

検証しているタイミングに遭遇

しめしめとばかりに・・・


ラムザーーーー!!!

IMG_2843.JPG

 

なんかすっごく叫んでました!


原作でもラムザと言ったら

叫ぶ

ですよね!

DISSIDIAでは

どんな形で

ラムザの性能が設定されているのか

楽しみの一言に尽きます!



しかし・・・これだけでは帰れない!

と開発ルームを


うろうろ


うろうろ


そして後ろからこっそり撮影。

(隠れて故、見ずらいのはご勘弁を・・・)

IMG_2870.JPG

黒い!


IMG_2857.JPG

緑!?

んん??

なんかいつもの色と違う・・・


まさか!!

ようやく・・・!?

と思い振り返ると

ニヤニヤこっちを見ている

鯨岡Dが一言


「次回のバージョンアップをお楽しみに」



写真を撮っていることがバレてしまったのか

色々隠されてしまいました。


ごめんなさい

力及ばず

ここまでしか

おこぼれ情報をGETできませんでした。


キャラクターたちの動きも、

ずいぶん変わっていたように

見えてたんですが・・・

残念・・・!



これは

バージョンアップ情報が

出るのも近いかも・・・?



色々追加されるようなので

今後の新情報をお楽しみに!


今回は開発ルーム潜入レポートをお届けしました♪

運営担当Q

前へ

最新の記事

    42件中 件を表示