2016/02/24

公式キャラクターガイド 発売!

みなさん、こんにちは!

 

運営担当 水野です。

 

本日、

DISSIDIA FINAL FANTASY 公式キャラクターガイド」

 が発売となりました!

 

DSC_0028.JPG

↑静かに剣を構えたWOLさんが目印!

カッコいいですね~!

 

気になる内容ですが、

全キャラクターの技やEXスキルを、

フルカラーで、写真満載でお届けしています。

ダメージや特殊効果もバッチリ掲載!

既にやり込んでいる方も

これからDISSIDIAを始める

初めての方にもオススメできる一冊です。

 

 

DSC_0029.JPG

↑2月に参戦したばかりのラムザもカバー!

 

個人的にお勧めしたいのは、

バフデバフの詳細と称号一覧のコーナーですね!

 

普段何気なく使っているドロー&ジャンクションの

バフ倍率が実は○○と一緒だったとか、

普段何気なく食らっているチャージ&アサルトの

デバフ時間が実は○○秒も続くとか、

数字で見るとなかなか新鮮です。

意識すると少し勝利に近づくかも!?

 

WOLさんのスペシャルなプレイヤーアイコンと、

プレイヤーアイコン_WOLEX_GOLD.pngのサムネイル画像

PSP版をプレイされた方には懐かしいBGM「overture」の

アイテムコードがついて全国の書店で発売中です。

 

スクウェア・エニックスの公式ショッピングサイト

e-STOREでもお買い求めいただけます!

http://store.jp.square-enix.com/item/9784757548749.html

 

一冊は保管用というのもアリかもしれません!

皆さんぜひぜひ、手に取ってみてくださいね。

 

 

運営担当 水野

前へ

最新の記事

    42件中 件を表示