更新日時: 2010年7月27日 01:47
カテゴリー:日記

モンスターマスター・ジャッキーの日記(3)

うわぁぁぁぁ!!!!!

ごぼごぼごぼ……









「待っていたぞ。少年よ」

う~ん……ま、またぁ………?

ここはいったいドコ……

はっ! お、おまえは!?

100727_01.jpg「私はスライダーヒーロー」

スライダーヒーロー「私はスライム系の頂点に立ち、スライムたちを守るために日々戦ってきた」

スライダーヒーロー「しかし、この地に現れたベラ・モゲラッチョのキョウイに敗れ、
私の魂だげがこの洞窟の奥底に封印された」

スライダーヒーロー「私は長らく待っていたのだ。私とともに、
ベラ・モゲラッチョのキョウイに立ち向かう戦士を」

スライダーヒーロー「そしてついに、戦士は来た。さあ、私とともに、キョウイに立ち向かってくれ!
まず、そのためには私のカラダを取り戻さねばならぬ。だが、魂だけとなった私にはかなわぬこと。

そこで少年、お前のカラダを貸してほしい」

……ちょ、ちょっと待ってよ! 一方的にしゃべりまくって、
それで、オレのカラダを貸してって、どういうことだよ!?

スライダーヒーロー「さあ、いくぞ!」

うわ、ちょっと、ホントに待ってくれよ!

う、うわぁぁぁぁ!!!!






えっ……お、オレ……

100727_02.jpgスライダーヒーローになっちゃったぁぁぁ!!??

(少年よ、ベラ・モゲラッチョのキョウイに立ち向かうには、
もはや私だけのチカラだけではかなわない。
同じように魂が封印された、スライダーレッドスライダーピンクのチカラが必要だ。
さぁ、ふたりを探しにいこう!)

でも、探しに行こうっていったって……
いったいどこに行ったらいいんだ?

だいいち、ここがどこかもわかんないし……
100727_03.jpg

「やっと見つけたよ、スライダーヒーロー!」

ま、またですかぁ……?

(つづく?)