更新日時: 2010年8月18日 12:47
カテゴリー:イベント

Vジャンプカードフェスタ2010情報!

みんな、こんにちは! 

私は、この「
モンスターズアリーナ」を取り仕切る「ジャッジマンJ」だ!

さて、今週の8月21日(土)には東京、来週の828日(土)には大阪で開催される
Vジャンプ主催のカードゲームの祭典・
Vジャンプカードフェスタ2010
ここで、『
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』のモンスターマスターたちをアツくさせる
イベントも実施される予定だぞ!
完全招待制のイベントだが、招待されたマスターのみんなは、この情報をぜひチェックしてくれ!

(※「カードフェスタ2010」参加者の募集はすでに終了しています)

その1
「DQM‐J2対戦ひろば」
スクウェア・エニックスのブースに「対戦ひろば」が登場だ!

そこでは、「トーナメントモード」「SQEXルール」で対戦を行うことができるぞ!
見知らぬマスターとバトルし、腕を試す、またとないチャンスだ。
ここでは公式大会のルールと異なり、
Guestモンスターの使用もOK!!
何度でも参加してもらってかまわないので、気軽にどんどんチャレンジしてくれ!
トーナメントに勝ち抜くと
プレゼントがもらえるとのウワサも…!

その2

すれちがい配信

DSステーションで配信されている「わたぼう」が、カードフェスタの会場でも配信されるぞ!
まだゲットしてないキミは、ぜひここでスカウトしてくれ!

もちろん私も会場では常時すれちがいバトル予定!
みんなとどこかですれちがうチャンスがあるかもしれないぞ!

カードフェスタに参加するモンスターマスターたちは、
自分の『DQM‐J2』ゲームカードとニンテンドーDS本体も忘れず持参しよう!

それじゃ、また!