ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー

最新情報
カテゴリー:ぼうけんのしょアプリ 
2017年2月 2日

不正行為に対するアカウント利用制限の実施について

いつも「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

 

連動スマートフォンアプリ「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー ぼうけんのしょ」では利用規約に違反する行為を禁止しており、違反する行為を確認した場合には、利用規約に基づく措置を実施しております。

 

この度の調査にて、利用規約に違反する行為を確認したため、該当のアカウントに対し以下の対応を行いました。

 

【 対応実施日 】

2017年2月2日(木)

 

【 対応実施内容 】

アカウントの永久停止

 

※アカウント停止のお客様と同じチームに所属していたり、ファミリーになっていた場合、アカウント停止のお客様はプレイヤーアカウント停止中と表示されます。

 

【 アカウントの永久停止について 】

措置が適用された場合、該当プレイヤーで連動スマートフォンアプリ「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー ぼうけんのしょ」をプレイすることはできません。

 

お客様には健全な環境で遊んでいただけるように運営してまいります。ご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

今後とも「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」をよろしくお願いいたします。

 

ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー 運営チーム

 

ページの先頭へ戻る