ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー

最新情報
カテゴリー:ぼうけんのしょアプリ 
2017年3月15日

いやしの豪雨パックを購入できない不具合について

いつも「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」をお楽しみいただき、まことにありがとうございます。

 

連動アプリ「ぼうけんのしょ」にて「いやしの豪雨パック」が購入できない不具合がございました。

現在は修正が完了しており、問題なく購入いただけます。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

 

■不具合内容について

「メニュー」の「ショップ」から「とくべつパックを買う」を選択し、「とくべつパックを買う」画面内の"いやしの豪雨パックを買う"にて購入できない不具合がございました。

 

■不具合発生期間について

2017年3月14日(火) 10:00のメンテナンス終了~2017年3月15日(水) 10:30に修正を反映するまで

 

■不具合の修正について

2017年3月15日(水) 10:30に修正を完了しています。

現在は問題なく、「メニュー」の「ショップ」から「とくべつパックを買う」を選択し、「とくべつパックを買う」画面内の"いやしの豪雨パックを買う"にて購入することができます。

 

今後とも「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」をよろしくお願いいたします。

 

ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー 運営チーム

 

ページの先頭へ戻る