「LoV.net」が間もなくスタート!

いよいよ公式モバイルサイト「LoV.net」のサービスが開始されます。

店頭用小冊子に掲載されているURLに飛んでも、「あれ?プレサイトのままなんだけど!?」といった状況にて、ご心配おかけしておりましたが、まもなくスタートします。
各キャリア別に正式稼働開始日が異なりますが、まずは7月7日(月)AM9時頃より、docomoからのスタートとなります。

と、いうことで。
モバイルといえばこの方。さくらさんに聞いてみました。

――いよいよ正式稼働ですね。

さ「緊張しているのでやさしめでお願いします。「LoV.net」ですが当初は全国に筐体が揃う時期を予定していましたが、docomoさんだけ少し早くオープンできることになりました。早速どしどし利用して頂ければと思ってます。」

――もう武器・防具捨てまくりなんですけど(笑)

さ「アイテム欄たったの5個ですしねー…。これが「LoV.net」に登録すると携帯倉庫と合わせて10個まで保管できるようになります。武器防具それぞれなのでだいぶ変わると思いますよ。」

――あと、称号も獲得したときしか選択できなくて。ずっと破石騎士です。

さ「いつでも称号の変更が可能になるんですよ。その日の気分で変えるなんてのも楽しそうですね。今日は雨だからこの称号とか。」

――そうそう、育てた使い魔のレベルって見ることできます?

さ「もちろんですよ。たくさんの使い魔を育てていくと、デッキを組んでいる時に(あれ?このごぶりんレベルいくつだっけ?)ってなりますからね。」

――それはいいですね。ところで「マッチングスイッチ」ってのがあるとか。

さ「ですね。マッチングスイッチというのは、マッチングの条件を自分で変えられるスイッチの事です。(…ってあれ?そのまんまというか全然説明になってないような…。)自分よりも強い人と対戦したい時なんかに使ってもらえればと思います。思えばかなりマゾ的な機能ですよね(汗)」

――なるほど。ちょうど昨日、戦績的にもそこそこ上の方とマッチングしたのですが、あと一歩のところで負けてしまいました。でも、上手な人とやるのは楽しいし、次こそは!っていう気持ちにもなりますね。

さ「ですね。さくらもヴァーミリオンナイトさんと戦いたい!」

――さくらさん…まだ剣士だったような…

さ「べっ、別に好きで剣士やってるんじゃないんだからねっ!」

――はいはい。ところで、auとソフトバンクはいつ頃になりそうですか?

さ「auさんとソフトバンクさんについてはまだ確定ではないのですが、7月中旬を予定しています。」

――そうですか!そんなに差はないですね。安心しました。ありがとうございました。剣士さくらさん。

さ「(´・ω・`)…いいよ、今からゲームセンターに行ってくるから。」

まもなく正式稼働の「LoV.net」にご期待ください!
そして、さくらさんのプレイ近況もあわせて、こうご期待!?

  • 2008.07.02(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP