オンラインアップデート[20080701]

突然ですが、オンラインアップデートに関するお知らせです
※オンラインアップデートが行われるタイミングは店舗により異なります。

今回のオンラインアップデート内容は以下になります。


■特殊称号を獲得した際に、獲得条件が表示されるようになりました。

080701_01.jpg
画面下部にある青字の部分に注目

■メインユニットに映し出される各種ランキング表示に関し、更新されるタイミングを週一回から毎日一回に変更いたしました。

■ゲーム開始時に何らかの理由により通信エラー等が発生し、正しいゲームデータを読み込めなかった場合において、ゲーム終了時にそのままのゲームデータがセーブがされないように修正いたしました。
これにより誤ったゲームデータが上書きされることがなくなりました。

■相手プレイヤーの特殊技発動中にサクリファイスを先行入力した際、その特殊技によってプレイヤーキャラが倒された場合にサクリファイス回数が消費されていた不具合を修正いたしました。
これによりサクリファイスを成功した場合のみ、残り回数が消費されるようになります。


メインユニットの情報が毎日更新になるのは嬉しいですね!私も毎日稼働店舗に足を運んでいろいろなプレイを観察しております。ヒジョーに勉強になります。
そして、称号も一部非常に特殊な条件で発生するものがあるとのことで、獲得した時に判明すると次のプレイヤーが目指しやすくなるかもしれません。

その他、調整、不具合等については、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後も細やかにフォローしていき、安全、かつ快適にゲームをプレイして頂けますよう、努力してまいります。

今後とも「ロード オブ ヴァーミリオン」をよろしくお願いいたします。

  • 2008.07.01(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP