ふぁん散歩IIのお知らせ

昨日発売になりました「月刊アルカディア」をご覧いただいた方はご存じかと思いますが、
「ふぁん散歩」が「ふぁん散歩II」になって帰ってきます! 

of091228_1.jpg

こちらが新しくなったロゴマークです。
まんなかにチョンと座っているのは”ぬるぬる”でおなじみの「トリフィド」さんです。

今回もオフィシャル全力バックアップでお楽しみいただける内容でお届けしたいと思っております。
是非、足を運んでいただければと思います。

「ふぁん散歩II」第一回目は京都です!
2010年1月30日(土)です!

京都の「ワンダータワー京都店」様にお邪魔させていただきます。
イベントの開始はお昼頃からを予定しております。そんなに早起きしなくても大丈夫な感じで。
詳しい開始時間や内容はもう少しだけお待ちください。

もちろん!
新しいデザインに一新された「ふぁん散歩IIローダー」もご用意させていただきました。
なかなかCoolなデザインに仕上がっております。こちらもご期待ください。 

年末年始も休まず更新!明日は開発担当さんからのメッセージですぞっ

  • 2009.12.29(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP