クリスマスイブ!

みなさんこんにちはー!

一週間ぶりですね♪

突然始まったブログ祭りいかがでしょうか?

なんでも視聴率が5%切った曜日から入れ替え(打ち切り)らしいです!

なので、みんなヒヤヒヤ・ドキドキなんです!!

 

………ところで視聴率5%ってどういう意味ですか~?

(・ω・)?

 

今日はクリスマスイブですね~!

街中から幸せオーラがっ………す、すごすぎる!!!(>ω<*)

コンビニとかでクリスマスソングが流れるとテンションがあがります!!!

 

実はそんな今日この聖なるクリスマスイブに、

LoVのイベントを計画していたのですが「誰がくるの?」という突っ込みであえなく没に…。

むぅ・・・世間は冷たいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネ- 

でもでも、

いつか皆さんと交流できるイベントはやりたいと思っています!

船上パーティーとか素敵(*´Д`*)

 

それでは来週もよろしくね♪

…って来週はもう冬〇ミ最終日じゃない!!!

  • 2009.12.24(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP