さあ、はりきってまいります!

みなさん、はじめまして!
LORD of VERMILIONⅡでディレクターをしております、上原利之といいます。

1ヶ月ほど前でしょうか。
とあるユーザーさんの日記を拝見したら、ロックブーケにアイコラされてて
あまりの自分のキモさに超ビビって、その後に凹みました。

そんな私ではありますが、どうぞお見知りおきお願いいたします。


さて、宣伝担当3110さんから、
「ブログを頻繁に更新していこうと思ってるんです!
ついては、開発メンバーもブログを書いて下さい。っていうか書け!(`□´)コラッ!」
と言われ、慣れないブログを書き出しております。

開発メンバーが代わる代わるに書いたりして、ちょこちょことブログを更新していくことになるかと思います。
どうかみなさん生暖かく見守っていただけますと嬉しいです。


さて、最初ということもありますし、何を書こうかなと思いまして……。

バージョンアップ内容とか、こんな仕様入れています。的なことなども、
宣伝担当さんに相談しつつ少しずつ書いていこうと思いますので、これから先のネタにご期待いただければと思います。

ええと、では開発現場の写真なんかを載せてみましょうかね。

はい、こちらです。

 

blog02.JPG

うんうん、普通に筐体の写真ですね。

 

開発にはサテライト筐体が6台の、メインユニット筐体が2台あります。
これはそのうちのサテライト4台とメインユニットになります。

この4台を使って、カード調整など諸々のテストプレイを行っております。
(画面はまさにテストプレイが終了した直後です。新しいカードはお見せできなくて申し訳ないのですが・・・。)

みなさまから寄せられたご意見などは、開発全員で読ませていただいております。
そして、上の開発現場にて要素を変更や修正した後、チェックをしています。

どうそこれからも、色々なご意見よろしくお願いいたします!


そうそう、話はまったく変わりますが。
先日、柴プロデューサーと話をした際に、また店舗イベントとかやらないんですかー?と
お話をしてみましたところ、「やります!」と即答されました。
さすがにまだ告知が無いようなので年末すぐってことにはならないと思いますが
結構早めにイベントやるそうですよ。


ではでは今日はこの辺で失礼します。

上原

  • 2009.12.23(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP