特殊技を考えよう!?

こんにちは宣伝担当3110です。

ブログの定期更新が始まってから早くも1月ほどになりますが、どうでしょうか・・・。
火曜宣伝担当水曜開発担当木曜さくら、そして金曜Ciceroブログが更新されて、土曜に更新の多いリプ斉トンさんのブログという感じになっております。

まずは自己紹介的なノリでLoVに関係のない話題も飛び出しているようですが、一つの情報発信基地としてこのブログを利用していきますので、油断は禁物です。ぜひマメにチェックをよろしくお願いします。

さて、使い魔カード「PRフェアリー」プレゼントキャンペーンが絶賛開催中ですが、スクエニメンバーズ内でもう一つの「PRフェアリー」なるキャンペーンを実施中であることをご存じでしょうか?

ロード オブ ヴァーミリオンII メンバーズサイト
http://member.square-enix.com/jp/special/lov/

お題日記を書こう!
と、題しておりますが、お題にそった日記を書くと「PRフェアリー」に関するアバターがもらえるようです。
そして現在出されているお題は…

私が考える「こんな特殊技あったら面白い!」

となっております。
特殊技・・・これ考えてみると結構難しいもんなんですよね・・・。
例えば~とか軽いノリで私も書いてみようとしたんですが、考えれば考えるほど「さすがにやりすぎかな・・・」とか「別に面白くないなこれ」とか、ネタに走ってしまうと「誰が得するんだこれ。」とか(汗)

でも皆さんよく考えてくださっているようで、楽しく拝見させていただいております。
もちろん、開発担当にもちゃんとフィードバックしてますので、良いアイデアがあれば本当に採用されちゃうかもしれません。
是非ぜひ、この機会にメンバーズサイトに日記を書いていただければと思います。

それでは!
また来週の火曜日に!

  • 2010.01.19(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP