そうだ、京都へ行こう

みなさんこんにちはー!

最近なんだか暖かい日々が続いてますねー♪

先週まで寒さで凍えていたのが嘘のようです。

 

来週開催される「ふぁん散歩II」の開催地である京都はどうなんでしょう?

よく京都は盆地で夏は暑くて冬いって聞くけど、やっぱり寒いのかな?

お寺に雪が積もってて「冬の京都」って感じなのかな!?

 

いいなー。京都。

みんな冬の京都で煩悩を取り払ってくるといいよ!

 

TVでJRの「そうだ、京都へ行こう」のCMが流れるたびに行きたくなりますよね♪

…って友達に話したら「何それ?」と言われて涙目だった記憶が…。

どうやら全国ネットで流れてるわけではなさそうです。

 

ずっと京都ネタになってしまいそうなので、

ここらで明日から行われるキャンペーンの案内を。

明日22日より、

GET!「PRフェアリー」応援キャンペーンが開催されます!

すべてのモードでより良い装備品が出やすくなってますのでこの機会にぜひ♪

 

錬金術の方もキャンペーンに連動して、

より良い装備品に変化しやすくなってます!とかやって欲しいですよねー!

今度山ちゃんに会ったら言ってみよう♪

 

そんな感じかな?

あまりにもLoVと関係ないことばかり書いていたら、

3110さんに怒られちゃったので少しLoVに絞って書いてみました!

何かが…何かが…物足りないっ!!!(気がする…

(´・ω・`)

 

追伸:

そしてこんなお便りが届いてました。

>さくらさんへ。ミクは遠くになんか行ってませんよー、いつも傍に居ますよ(b^-゜)

ありがと~~~!

ですよね!ですよね!!!

ミクはみんなの心の中にいるのです(キリッ

(`・ω・´)

 

…ってあまりはしゃぐとまた怒られそうでまたの機会に…

(´;ω;`)

  • 2010.01.21(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP