深淵ヨリ招かれざるモノ...?

みなさんこんにちはー!

今日発売のファミ通はもう読みましたかー?

新バージョンの情報が発表されていますので皆さんぜひ呼んでくださいね。


今まで深海の魚のごとくひっそりと潜んでいましたが、

これでこれからブログに書けなかった事が書けるようにっ…!

ヽ(・ω・)ノ ワーイワーイ

みんな今まで隠しててごめんね(・ω・;)


ところで、

今回の「深淵ヨリ招かれしモノ」はどうですか?

やっぱり女の子は華やかでいい感じですね♪

見ていてとっても楽しいです♪

サブタイと一致してない気もしますが…(汗

それは言っちゃダメなのかな?

実はサブタイは「天界ヨリ招かれしモノ」の間違いだったとか…?

(・ω・)?


今回のふぁん散歩in京都では、

そんな新バージョンの裏話がたくさん聞けると思います!

なんでも、

ダークファンタジー派の柴 VS ライトファンタジー派のさくら

などという壮絶な戦いがあったという秘話とか?

結構チーム内抗争が絶えないんですよ…?


(閑話休題)

 

せっかくだから毎週ライトファンタジーの真髄エピソードを紹介していきたいなぁ…。

ブログなんだからスピーディーに色々としないとねっ♪

というわけで、

次週イラストレーターインタビュー ポロリもあるよ!

・・・これからインタビューに行く予定なのでいきなりコーナー終了する可能性もありますが(汗

乞うご期待!

聞いてほしいことなどぜひぜひお便りくださいね♪

 

おまけ。

連動ストーリーの連載もLoV.netで本日から公開しました!

モバイルもがんばってるお!

  • 2010.01.28(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP