ふぁん散歩お疲れ様でした!

こんにちは宣伝担当3110です。
ただいま名古屋より帰還いたしました。

今回も「ふぁん散歩II」に本当にたくさんのご来場ありがとうございました!
残念ながら足を運べなかった皆様、月曜にリプ斉トンさんのブログにて「ふぁん散歩レポート」が掲載される予定となっております。
イベント中に公開させていただいたさまざまな動画も公開予定です。お楽しみに。

さて、息つくまもなく明日もイベントがあるんです。
・・・といってもLoVIIのイベントではなく、『深淵』よりゲスト参戦が決定しております、「ファイナルファンタジーXI」のイベント「ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合」が、明日開催されるんです。
残念ながら同イベントは完全招待制となっておりますが、イベントの様子は映像ライヴ配信があるそうです。

このライヴ配信よーく見ていると・・・ちょっとしたLoVII的な何かが映るカモ?
良かったら見てみてくださいませ!

「ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合」特設サイトはこちら

  • 2010.02.27(SAT) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP