きゅうけい中

みなさんこんにちはー!

お元気ですかー!?

さくらです。
(・ω・)

ようやく春っぽくなってきましたね♪

新バージョン「深淵より招かれしモノ」まで後6日!

結構ドキドキしています(・ω・;)

なんて言ったって、

LoVIIになって初めてのバージョンアップですしね。

気に入ってもらえればいいな♪


そうそう。

みなさんAOU EXPO 2010には行きましたか?

どうでした?

幕張メッセが遠すぎて泣いた

とかそういう感想は置いといて、

全体的に”経費節減”なんだなーという雰囲気が…。

昔は大量にぬいぐるみが取れたハズなのにっ><

今年はほとんど無かったなぁ。

これが不景気というものなのでしょうか。
(´・ω・`)

あ、でも気になる物もいくつかありましたよ♪

mixiに連動したプリクラとかいいなーって思いました。

後は戦国っぽい新しいカードゲームとか?


そろそろちょっと話をLoVIIに戻して…

先週の動画はいかがでしたか?

やっぱ動画っていいですよねー。

説明不要!見ればOK!信じるのは動画のみ!

みたいなところが好きです><

次回のふぁん散歩in名古屋もいっぱい動画を用意しているみたいですよ♪

 

そういえば・・・

なんか3110さんからカードを渡されていたんだったw

きっとこれは写真をとってアップせよ、とのお達しなのかな?

というわけで、写真を初アップ!

sa100225.jpg

自分の仕事机ってなんだかとっても恥ずかしいですね・・・(汗

 

次回もよろしくね♪

  • 2010.02.25(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP