深淵ヨリ招かれぬモノ達 ~ 最終回 ~

ジャンヌ・ダルクの特殊技モーションとSEがカッコいいので
今週あたりに紹介しょうかなぁと思っていたのに・・・くっ。

皆様こんにちは。不死担当のkです。不死担当のkです。

えぇ。大事な事なんで2回言いました


過去3回に渡ってお伝えしてきた地味な宣伝
「深淵ヨリ招かれぬモノ達」シリーズも今日が最終回です。

今回は前回に引き続き、上方修正となった既存使い魔の紹介です。
なんと今回は・・・全部不死です!あぁ愛すべき不死。
とまぁ、僕が不死担当だからって訳ではなく
単純に開発資料のID順で紹介していたったら
不死が最後に残ってしまったというだけなんですけどね。

さぁ、それでは参りましょう。

まずは「スカルミリョーネ」です。
20コストで撃属性複数攻撃の使い魔になります。

特殊技は範囲の敵から攻撃力を吸収するという技になりますが
今回の修正では、この特殊技の効果値が上昇します

範囲の拡大だけではイマイチ説得力に欠けていた
スカルミリョーネ様ですが、今回の修正で更にパワーアップです。
これでみんなの気持ちを一つにされても大丈夫ですね!
・・・九尾の狐とか居なければ安心なんですけどね。

お次は「シャドウドラゴン」です。
こちらは20コストの闇属性複数攻撃の使い魔になります。

特殊技はスカルミリョーネと似ていて
範囲の敵から防御力を吸収するという技になります。
今回の修正では、こちらの特殊技効果値が上昇します。

不死の闇と言えば「ゴルベーザ」や「ボクオーン」が代表的で
イマイチ20コスト帯では説得力のある使い魔がいなかったのですが
この「シャドウドラゴン」も対神族カードとして
名乗りを上げる事になる!・・・はず!・・・多分。


ラストは「ドラキュラ」です。
こちらは30コストの雷属性複数攻撃の使い魔になります。

特殊技は範囲の敵からHPを吸収するという技になりますが
今回の修正で、こちらの特殊技効果値が上昇します

これでサーチを封印された後のヤクシニーも怖くない!!
・・・いや、さすがに怖いですけど。


こんな感じでお伝えしてきましたが
もちろん本家深淵ヨリ招かれしモノでは
新たな魅力溢れる使い魔が多数追加になります。
是非楽しみにしていてください!!

- k -

  • 2010.02.24(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP