ふぁん散歩IIどうでしょう。

こんにちは宣伝担当3110です。

今週末27日(土)は「ふぁん散歩II」です!
愛知県は名古屋、ワンダーシティ名古屋内にあります「プラボ名古屋」にお邪魔します。
是非たくさんのご来場お待ちしております!

ちなみに・・・早くも次回の「ふぁん散歩II」の開催地が確定しました。

なんと!

ついに!

・・・「ふぁん散歩II」が北海道に行きます!!!
3月27日(土)に北海道は札幌、「キャッツアイ新札幌」にお邪魔させていただきます。
詳細はおって告知いたします。北海道の皆さん!お楽しみに!!

--

さて、先週木曜のさくらさんのブログにて、たったの9秒の「ジャンヌ・ダルク」動画を公開させていただきましたが、これまたたったの9秒のなかからすごい量の未公開情報を発見(予想)しているユーザーの皆さんの洞察力に脱帽・・・!

よーく目を凝らしてみなければ見えないであろう「ジャンヌ・ダルク」の攻撃力や防御力の数値からコストを推測したり、一緒に映っている「アテナ」についても、あれこれとパラメータの推測が。
そしてもっとすごいのが(ストックプレイスにいるのは「ラクシュミー」では?)という予想まで飛び出ていました。ストックプレイスにいる使い魔なんてあの動画で見えてるとしたらかなりスゴイわけですが、これまでの紹介記事なんかを考えると3体一緒だ!的な感じでしょうか。すごい!

ちなみに「ジャンヌ・ダルク」は皆様の予想の通りコストは10です。
ストックプレイスにいたのも実は「ラクシュミー」であってマス。何気にサポートスキルが発動してますね。

と、いうことで先ほどさくらさんに「深淵」より登場するこれらの使い魔カードを貸し出しておきましたので、木曜のエントリーではそれらの写メ(?)が、公開されるかも?

明日の開発ブログ、そして明後日のさくらブログにご期待ください!

  • 2010.02.23(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP