気がついたらジャンヌダルク再び。

みなさんこんにちはー!
暖かくなったねー!とお話していたら突然寒くなりましたね・・・。
まだまだ全然寒いのに、どうやらヤツ(花粉)が飛びまわっているらしいです。

\(^o^)/ナンテコッタイ

しかぁーしっ!
今年は既に空気清浄機をGETして準備万端なので、
いつでもかかってこい!という感じです。

それはさておき。
明日2月19日からAOU 2010が幕張メッセにて開催されますね。
今年はどんな面白いゲームが発表されるのかなぁ~って思うとワクワクしますね♪
http://www.aou.or.jp/04/expo/expo.html
ぜひ、興味ある方は幕張メッセへどうぞ♪

-----
ここからはLoVのお話でも!

前回のジャンヌダルクのスクリーンショットはいかがでしたかー?
今回も前回に負けない内容でジャンヌダルクを押してみようかなと思います。
その名も「ジャンヌダルク特集」

まずは特集の名にふさわしく動画でも><
ちょっと無理を言って動画を作ってもらっちゃいました。
未公開の物ばっかだけどいいのかな・・・?これ。
なんでも、「この動画を見るとこれまでに出ていない情報も見られるカモよ!?」との事です。

イイ!(・∀・)!
やっぱスクリーンショットよりも動画の方が全然いいですね♪
動くと別の可愛いさ回路が働きますよね~♪
これで不死という事は、永遠に少女というわけですね。

ちなみに、
そんなジャンヌダルクを描いた泉沢さんから、実はコメントを貰っていたりするんです。
それではご紹介しますね。

---泉沢さんからのコメント---

ジャンヌ・ダルクについてコメントさせて頂きます。

発注を頂いた時の指示は「不死系でカワイイ感じ」だったと思います。

そのままデザインしてしまうと光属性に見えてしまうので
火炙り刑の最中のジャンヌに悪魔が寄生し
邪悪な力を獲てデスメタルな復活をした的な設定にしました。

人々は天使の奇跡的な復活を望んでいたけれど、
LOV的な意味でダークな復活をしてしまったのです、、みたいな、、

頭右の黒いポニーテール部分がジャンヌに寄生している【悪魔の尻尾】です。

眼帯、髪止め、チョーカーっぽい部分は悪魔の尻尾の一部で、
ガッチリ頭に食い込んでジャンヌを支配しています。
(エ○リアンのフェイ○ハガーな感じ、、)

ですがジャンヌ本体が英雄パワー抵抗しているので完全には支配されず、
その影響で体の左右が違う不完全なデザインになってます。

武器も剣だと普通なので斧にしました。
魔導武器なので音楽も弾けます。

ジャンヌはこの後どうなってしまうのでしょうか?
完全に復活して【英雄】ジャンヌ・ダルク に戻るのか?
完全に支配され【魔人】ジャンヌ・ダルク になるのか?
そんな予定は一切無いのか!(有力)

こうご期待!

---

sa100218.jpg

↑「ジャンヌ・ダルク」のデザインのラフ画をいただきました!

いかがでしたか?

次回はどんな内容にしようかな~。
次回もまたよろしくね♪

  • 2010.02.18(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP