PRフェアリーは18日24:00まで!

こんにちは、宣伝担当3110です。

2月27日(土)開催の「ふぁん散歩II in名古屋」に向けた準備が着々と進んでおります。
新バージョン「ロード オブ ヴァーミリオンII 深淵ヨリ招かれしモノ」稼働直前の週末ということもあり、最新情報満載の内容でいきたいと思っております。ぜひお越しいただけますと幸いです。

今日は2つほどお知らせを。

○締切迫る!「PRフェアリー」キャンペーン
プレイ回数のカウント締切が今週18日24:00までとなっております。
あと少しでもう一口に・・・!という状況もあろうかと思いますが、ぜひたくさんのご応募お待ちしております。

なお、スクウェア・エニックスメンバーズでのフェアリーコードの発行エントリーは既に締め切っております。
これまでに3回行っているスクエニメンバーズでのエントリーについて、今回の「PRフェアリー」が過去最高のエントリー数となりました。
本当にたくさんのエントリーありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

○ファミ通.comブログ
先日リプ斉トンさんとブログトークをしてまいりました。
既に第一回が公開されておりますが、今週末に後編があるとのことです。
新しい使い魔も紹介させていただいております、ぜひ週末の更新をご覧いただければと思います。http://www.famitsu.com/blog/lov/

さて、ここのところ開発担当が書いております毎週水曜日のこのブログのアクセス数が、以前の3倍にもあがっております。
明日の内容はと申しますと・・・これまた新バージョンにおける既存使い魔の調整について触れられているようで、なかなか興味深い内容となっております。

明日のブログ更新もお楽しみに!

  • 2010.02.16(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP