べんきょう中

みなさんこんにちはー!

寒さも一転、ぽかぽか陽気な天気になりましたね。

そろそろ花見でも…という季節でしょうか。

(もうどこかでは開花したという噂がさっそくフロアで話題になっています)

 

そうそう。

実は昨日、Pixivのイラスト選考会をやったんです。

↓その時の雰囲気です!

sa100311_1.jpg

おおおおお。。

華やかなワルキューレと、カッコイイハデスがいっぱい

ヽ(・ω・)ノ

みなさん見入るように真剣に選んでいましたよ。

選考会の詳しい様子については、きっとリプさんが書いてくれるんじゃないかな。

 

ついでにKEIさんにサインもGET!

sa100311_2.jpg

ふぁん散歩@札幌に…とふぁん散歩用にもサインしてもらいました!

北海道のみなさん楽しみにしていてね♪

 

そんな感じかな?

また次回もよろしくね♪

 

 

  • 2010.03.11(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP