ぼくらの7日間戦闘

ようやく春っぽくなってきましたね。
先日は暖かかったので、久しぶりにバイクを出して
遠めのお店まで買い物に行ってきました。

買ってきたのは洗車用のワックスなんですが
これで筐体を磨くとツルッツルになるので
開発内では大活躍だったりします。
やっぱカードゲームの筐体はメンテが重要ですね。

大型二輪の免許を持ってるにも関わらず
乗ってるバイクは400ccの不死担当kです。
皆様こんにちは。


開発内の、最近の作業はと言うと、対戦、対戦、対戦……。
そんな毎日になってまいりました。ほぼ1週間ガッツリです。
まぁ、作業工程の中ではかなり楽しい部類なんで問題ないんですが
帰る頃にはヘロヘロになってたりします。

今日も朝から対戦三昧で、時折「あひょー!」とか
「うひょー!」とか、不思議な声が聞こえます。
ここ、ゲームの開発室なんですけどね。素敵な職場です。

そんなこんな対戦三昧の毎日なんですが
この成果については・・・!?近日何かしらで発表できる気がしています!
・・・って、うっかり僕が喋ってしまうと
再び給料アルカナダウンの脅威にさらされるので
今回の発表に関しては「アノ人」に託しました。

きっと、こっそり皆様にお伝えしてくれると思いますので
楽しみにしていてください!

それでは、また来週!

- k -

  • 2010.03.24(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP