花粉症の無い寒い冬 vs 花粉症の有る「眠くて」暖かい春

どっちがいいかって?

それはすごく悩むね・・・。

 

みなさんこんにちはー♪

北海道のみなさんもこんにちは!

さくらです。

 

いやぁ…。

昨日から突然寒いですねぇ…。

一気に冬に戻った感じがしてなりません。

こんな日は花粉も飛ばないから嬉しいんですけどねw

でも…結構人の服や部屋に花粉が付いてて舞っていたりしていて、

何気に花粉症が発動しないワケじゃないんです。

(´・ω・`)

 

電車でコートの人を見ると、

きっとこのコートには花粉が大量についているんだろうなー

なんて思う事が多々。

なんてコートは恐ろしい凶器なんでしょうか!

 

さてさて、

そんなこんなで寒い寒い毎日ですが、

ついに明後日にはふぁん散歩IIin北海道なわけですが、

北海道は暖かかったりするのかな?どうなんだろ?

 

なんでもまたもや色々とネタを仕込んでいるようです!

なんでも北海道ふぁん散歩II限定での発表もあるらしく、

さっき3110さんが「驚かせますヨ・・・フフフ」と不敵に・・・。

一体何に驚くんでしょうかね・・・?

(・ω・)?

みなさん楽しみにしていてくださいね。

 

それではまた次回もよろしくね♪

  • 2010.03.25(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP