全国大会開催です!

こんにちは、宣伝3110です。
最近よくつぶやくようになりました。

さて!先週は北海道に行ってまいりました!
ふぁん散歩始って以来、ようやく実現した北海道開催でした。

正直なところ、どのくらいのユーザーの皆さんにお集まりいただけるか不安だったのですが、ななななんと、結局100名近いLoVユーザーの皆さんと、たまたま来店していた「キャッツアイ新札幌店」のたくさんお客様に囲まれ、賑やかななかでイベントを開催させていただくことができました。お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
キッズコーナーの近くで開催したこともあり、小学生が興味深くイベント見ていたのが印象的でした。素敵です。

今回の「ふぁん散歩II」で発表したのは・・・

○第三回公式全国大会「OVER the LORD~第3章 開かれし創世のトビラ~」開催決定

○オンラインイベント大会「人獣王決定戦」開催決定

○4月1日にオンラインアップデートを行います

○????

この4点になります。
最後の1点は、北海道にお越しいただいた方限定の情報のため、詳細はもう少しお待ちください。

と、いうわけでまず第三回の公式全国大会が開催されます。
こちら、一次予選となります「店舗大会」が5月15日(土)より、全国の稼働店舗にて順次開催されています。
今回の店舗大会参加賞は「LoVIIカードケース(ホワイトバージョン)」を予定しております。

なお、決勝大会の詳細は後日あらためてお伝えいたします。
今回は過去最大の会場規模と、内容でお届けします。来場記念プレゼントにも相当気合を入れておりますので、ご期待ください。

続きましてオンラインイベント大会「人獣王決定戦」を今バージョンである「深淵」で開催いたします。
こちら開催はもう少し先になりますが、今回はとにかく特別称号の数がたくさんあります。ガチで上位を狙うのもヨシ、記念にキリ番に賭けるもヨシ、そして・・・!?
オンラインイベント大会「人獣王決定戦」にご期待ください。

そして北海道散歩にスペシャルゲストで上原ディレクターにお越しいただきました。
上原ディレクターからは、4月1日のオンラインアップデート(バージョンアップ)の内容が明らかになりました。
多数の使い魔の調整と、プレイヤーキャラクターのオーバーキルに関する調整を行います。
こちら、詳細は明日のKさんのエントリー、およびリプ斉トンさんのブログなどでご確認いただければと思います。

  • 2010.03.30(TUE) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP