JCBホール? Tokyoドームシティアトラクションズ?

みなさんこんにちはー!

さくらです。

今日は宣伝部が引っ越しでバタバタしているので一人で更新してみたよ!

なんか「はじめてのお使い」のような気分ですねw

 

 

全国大会の詳細が発表されましたね!

場所はなんとJCBホール!

きれいで大きななところがいいな~って言ったけど、

JCBホールを取ってくるとは思わなかったのでさすがにビックリです。

 

みなさんはJCBホールと聞いて何を連想しますか?

さくら的には、

JCBホール=しょこたんのライブ

というイメージなんですよねw

後は遊園地かな?

東京ドームというイメージは全くないんですよね…。巨人ファンの方すみません。

む~。しょこたんがコスプレして決勝大会に来てくれないかな~。

 

あわせてバス&新幹線ツアーも発表されましたね。

地方のお客さんには安心して来てほしいなぁ…と思って計画してみました!

みんなで盛り上がれたらいいなぁ♪

 

こんな感じで宣伝スタッフは全国大会に向けて一色です!

あ、ちなみにふぁん散歩の写真を整理していたら、こんなの見つけたよ!

[こちらに掲載されていた写真は大人の事情により取り下げられました。]

そんな後では、

予選大会の店舗と開催日が決まったー!!!という叫びが聞こえてきました。

頑張って…3110さん。

 

こんな感じかな。

次回もよろしくね♪

  • 2010.04.22(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP