Ver2.13公開迫る!

先日、上原ディレクタや宣伝担当3110さん達と一緒に
「三国志大戦3」の公式全国大会決勝を観戦しに行って来ました。
皆様こんにちは。不死担当kです。

いやー、本当に凄い大会でした!!
おかげで一気にテンションが上がりましたよ。
LoVIIの全国大会が開催される日が本当に待ち遠しく思います。

全国大会と言えば、先週お伝えしたラクシュミーの調整が入った
新バージョン(Ver2.13)へのバージョンアップは、4月27日(火)を予定しております。

詳細は後日公式サイトをチェックして頂ければと思います。

そしていよいよ全国大会「OVER the LORD」の予選が間近に迫って参りました!
決勝大会の日時や会場、来場記念や出演者等も続々と発表され、
いよいよ「来たなぁ!」という感じがします!

スタッフとしても、一人のゲーマーとしても
皆様の熱い戦いを心から楽しみにしております!!

それでは今週はこの辺で!

- k -

  • 2010.04.21(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP