龍角散に助けられる日々

みなさんこんにちはー!

さくらです。

 

(・ω・)ノ

風邪ひきました!orz

いつもなら1日で治るんですが、今回は結構長引いてます。

とにかく間接が痛いんですよね。なんでだろ?

(・ω・)?

 

…とまぁ、

最近やったことを中心にこのブログを書いているわけですが、

昨日やったことと言えば、正直ケロ〇軍曹を見たことぐらい。

さすがにソレではブログは書けないだろ~と一人悩むこと小一時間。

 

あ、もちろん、けいお〇も見たよ!

…ってこれも同じな気が(汗

正直家で休んでいたので書くことが無さすぎるよw

これは困った~。何か無いかなぁ…。

 

そうそう。

明日4月16日に、早くも全国大会決勝イベントの詳細がオープンします。

今回の決勝大会の会場は、とっても大きくて綺麗なところだし、

来場プレゼントや企画をいろいろ盛りだくさん用意しているようです。

ぜひのぞいてみてくださいね。

 

そんなわけで、

みなさんも体調には気を付けてくださいね(汗

それでは次回もよろしくね♪

  • 2010.04.15(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP