緊急バージョンアップ情報

唐突ではありますが、現在稼働中のVer2.12から
更にバージョンアップ致します。
と言っても調整内容は下記の1点のみとなっています。


●ラクシュミー特殊技調整

能力UPまでの時間調整
こちらは能力上昇までの時間が変わるという調整です。
2段階目までは今までと同じで、3段階目、4段階目が
それぞれ上昇するまでの時間が延びています

種族限定補正
こちらは「フェアリー」等と同様に
能力Upが種族によって異なるという調整になります。
今までは海種以外も同様の値で上昇していたものが
海種以外では能力上昇が抑えられるというものになります。
海種以外での上昇値は、海種で使用した場合の約半分程度となります。

上昇値補正
Ver2.12で上昇値を若干抑えたのですが、Ver2.13では
ATK、DEFとも現在の上昇値から4段階目のみ更に若干低くなります


実は上記修正案は以前からずっとあったのですが
諸々の事情により、修正が今の時期までずれ込んでしまいました。
それでも何とか全国大会予選が始まる前までにと
スタッフ一同ギリギリまで調整を行っておりました。

恐らく海種としてラクシュミーを使っていた方々は
使用感等はそれほど変わらないと思うのですが
他の種族にラクシュミーを混ぜて使っていた方にとっては
かなりの下方修正となりますので、お気をつけください。

なお、公開時期等については公式HP等で追ってご連絡いたしますので
そちらでご確認いただくようお願い致します。


さて、いよいよ全国大会の予選が近づいてきましたが
皆様デッキはもう固まってきましたでしょうか?
僕も余裕があれば、都内で開催される大会に
足を運んでみようかと思います。

皆様の熱い戦いを期待しております!
それでは今週はこの辺で。

- k -

  • 2010.04.14(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP