ゴールデンウィーク初日

みなさんこんにちはー!

さくらです。

 

今日は会社の外からの更新です。

池袋に住んでいるのですが、

ゴールデンウィークに入ったせいか今日は人が多いっ!

池袋のゲームセンターも人がいっぱいでしたw

そして…行き交うみんなの笑顔がまぶしいw

どうやら天気も笑顔を後押ししてくれているようです。

 

ゴールデンウィークと言えば旅行!

みなさんはこのゴールデンウィークに旅行の計画はありますか?

東京ではオフ会とかいっぱい計画されてたりするのかな?

旅行先のゲームセンターでのプレイって、同じゲームをやったとしてもなんか新鮮ですよねw

たまーに意味も無くドキドキしたりw

 

ゴールデンウィークが明けると、

全国大会の予選大会が本格的に始まります!

今回は地方のユーザーさん用にツアーも用意してありますので、

関東はもちろん、地方のユーザーさんにもいっぱい来てほしいなって思っています。

 

7月10日は、

決勝トーナメントも大事だけど、1日大オフ会みたいになればいいな~。

会場であるJCBホールから秋葉原まで歩けちゃいますしね。(徒歩15分ぐらい?)

隣も遊園地やスパがあったりと楽しい場所です!

もちろんツアーの方はバスの中から盛上がって頂けたら嬉しいなぁ。

 

7月10日はそんなみなさんの思い出に残るような1日になるように頑張ろうっ!

…そんな事をふと思った瞬間でした。

池袋の喫茶店より。

 

次回もよろしくね♪

  • 2010.04.29(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP