のう。と送ったら呟かれた!

みなさんこんにちはー!

さくらです。

 

満開ですよ!満開!

花見シーズン到来です!(遅っ

みなさんお花見は済みましたか?

東京では今週末がラストチャンスっぽいので、まだの方はぜひ。

あ、そうそう。

デパ地下のお花見弁当を買っていくといいですよ♪ これ絶対オススメです。

 

そんなことよりもです。

昨日某サイトでこんな呟きをしている3110さんを見かけてしまったんですよ…。

-----

明日の公式ブログ更新分の締めきりですよ。

ってさくらさんにメールしたら「のう。」ってだけ書かれたメール が送られてきた。ナニ。。

-----

 

・・・

・・・・・・

(´・ω・`)

 

 

こ…これはっ!

なんですか一体w

確かに昨日「のう。」って一言だけメールしましたけど。

これは忙しくって「今無理~」って意味だったんだけどなぁ・・・。

決して流行りの「なう。」に掛けたわけじゃ(汗

どう見てもさぼっているようにしか見えないw

恐るべし呟きの力。

 

そんなのほほんとしたLoVスタッフの一日でした。

(一日になって無い気がするけどw)

 

次回もよろしくね♪

  • 2010.04.08(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP