店舗大会まで後2日

みなさんこんにちはー!

さくらです。


ついに今週から店舗大会が始まりますね。

みなさん既にエントリーは済んでいますかー?

まだの方は急いでゲームセンターへ!


5月15日の第一回店舗大会はドキドキですね(汗

どんな結果になるのかな…?

うまくいくといいな~><

ちなみに今回のセンターモニターには、

試合の様子をライブ中継する機能があるの知ってますか?

もしよかったらお店の人にも案内してあげてください♪

これで筐体の小さな画面で目を凝らして見なくても済むハズッ…!

前回までは他人の試合を見るのも大変でしたからね…。

かなり進化したものです。

 

こんな感じかなぁ…。

 

そだ。

末弥さんにイラストのお願いをしにいかなきゃ><

イロイロな意味で期待していてください!ついでにインタビューもしてきたいなぁ…。

次回もよろしくね♪

  • 2010.05.13(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP