いよいよ今週末開戦!!

あの眼帯が弱まって少し安心してたのに
思わぬ形であの軍人が強化されてて、全く勝てる気がしません。
昔はもうちょっと格ゲー上手かったと思うんですけどねぇ。
これが歳というものなんでしょうか……。
皆様こんにちは。オールドゲーマーの不死担当kです。


さて、いよいよ今週末から各地でLoVII公式全国大会の予選が開催されます。
東京では秋葉原、町田、高田馬場等で開催されるようですね。
見に行くとしたらどこだろう……?
うーん!!どこも熱そうです!!

開発内部では今とあるシステムの検証をする為に
CPU戦ばかりやっているので、久しぶりに対人戦も堪能したいところです!
おっしゃー!気合入れて……ってやっぱり出場しちゃダメですよね……。

と言うわけで、僕は参加したい熱い気持ちをグッと抑えて
ヒッソリと応援する事に致します。
皆様、全力で頑張ってください!!
あと、不死使いの皆様!超全力で頑張ってください!!
心の底から応援しております!!

ではでは!


-k  -

  • 2010.05.12(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP