1か月後は大会ですね~

みなさんこんにちはー!

さくらです。


今日は6月10日。

つまり1か月後は全国大会inJCBホールなわけです。

う~ん。ドキドキしますね~♪

今回も前回を上回るボリュームにしようと計画中です。



どうせならお楽しみの来場者プレゼントも豪華にしちゃえ!

そんな思いつきから、

柴P印の不評だったTシャツ(?)あらため、

3110さんにお願いしてこんな物を作ってもらいました。

(※ここにあった写真は事情により削除されました)

これ何だと思いますか…?

実はこれカードアルバムなんですよ。

その名も「SPカードアルバム」だとか。

全部のSPカードが収納できるすぐれものらしいです!

あれ…?肝心の中身(カード)は…?

(・ω・)?



次回もよろしくね☆


そういえば、

昨日はAKBの総選挙が同じJCBホールで行われていましたね♪

  • 2010.06.10(THU) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP