英雄出揃う!!

ついに!ついに店舗大会が全て終了しました!
今出来たての店舗大会優勝選手一覧を見ているのですが
いやぁ~~~興奮しますね!!

主役は最後に登場するもんだと言わんばかりに
最終週に歴戦の英雄が名乗りを上げて来ました!


今、店舗予選通過者を見ながら、前回の決勝トーナメント表を見ているのですが
前回の決勝大会も熱かったですねぇ!
初代優勝者新藤景選手を敗ったパチュリー選手
準決勝でシザーハンズ選手に敗れ、そのシザーハンズ選手も
ADL選手に敗れるまさに波乱に次ぐ波乱の展開でした。

そして今回、店舗予選を抜けた戦士の中に
新藤 景選手パチュリー選手シザーハンズ選手
と、名前を連ねているではありませんか!

もちろん決勝の舞台に上がる為にはこの後のエリア大会も勝ち抜かないといけません。
ドラマチックな展開で再び決勝の舞台を盛り上げるのか
はたまた、新たなヒーローの誕生となるのか!?
ますます目が離せないエリア決勝はいよいよ今週末から始まります!


いやー、どのエリアも本当に熱いですねぇ!!
恐らく僕も都合がつけばどこかのエリアを見学させてもらうと思います。
皆さん大いに盛り上がりましょう!!


- k -

  • 2010.06.09(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP