アニゲラLoVII特集!?は7月1日21:00放送!

こんにちは宣伝担当3110です。

ワタクシゴトで恐縮ですが、先週『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン』の収録の最中に娘が産まれました。
放送日は7月1日(木)21:00~です。
娘の誕生とは何も関係ありませんが、LoVII最新情報盛りだくさん、気になる新バージョン「ロード オブ ヴァーミリオンII アルティメットバージョン」の情報も映像付きであったりしますので、ぜひご覧ください。
なんといっても新使い魔「ケフカ」の特殊技シーンがカッコよすぎて素晴らしいんです!

さて、毎回お伝えしておりますが決勝大会がいよいよ、いよいよ「来週末」まできました。
準備も佳境です。メインの決勝トーナメントを盛り上げるその他の企画も盛りだくさんです。無料イベントでここまでヤルノカ!といった感じになってる、と思います。

と、いうことでチラホラと超気合の入った次回バージョンの話もでてきているかと思いますが、まずは"最強の座"を決める全国大会決勝に向けて、皆さま気持ちを高めていっていただければと思います。

  • 2010.06.30(WED) |
  • 宣伝担当

PAGE TOP